1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 夢絵どんどん

ブログ

夢絵どんどん

載っけますんで
地雷だという人は見ないでください







あと最近オリソニも描いてます、婿のロイとの日々も描いてます。






ここでも載せるのでキモいというなら、嫌ならどうぞお帰り下さい





そしてごめんなさい、ここから言葉遣いが悪くなるかもしれません。気分損ねたらごめんなさい





うちの子は勿論、支部でのフォロワー様やオリソニ描いてる絵師様のオリソニが大嫌いなら、オリソニそのものが大嫌いなら今後一切見るな(真顔







特に、FEHの英雄×召喚士大嫌いな人
作者出てくるなすっこんでろって人どうぞ帰って。




ヤジや批判は受け付けないの。




スマブラオールスターズ時代のBBSで夢絵のプチクレームみたいなのが来たのよ。






年齢制限かけろと言われても困る。







うちのオリソニちゃん達公式絡みだから公式絡みオリソニ嫌いなら帰って。



ソニキャラ×オリソニCP嫌いなら見ないで、ミュートして、支部垢持ってないならブラウザバックして回れ右してよ。
クリックすんな、アテンション読め。←←←




すみません



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):