1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【訃報】田中敦子さん

ブログ

【訃報】田中敦子さん

田中敦子さんが亡くなられました…



あの色香漂い、安心感のある声をもう聴けないなんて信じられないですし、信じたくもありません



シッポウ博物館で館長を勤めながらもジムリーダーも務める、お母さんのようなアロエさん


男勝りで姉御肌のフラヴィア


植物を愛する母性あふれる花御


妖艶さと大人の魅力を漂わせるベヨ姐さん


田中敦子さんが命を吹き込んで下さった人物とその声は、未来永劫生き続けます。




大人のお姉さんの魅力を魅せる「ベヨ姐さん」こと、アンブラの魔女・ベヨネッタのスマブラ参戦


その背景にあった事情がソラ君の参戦で明かされていました。

スマブラ投稿拳では集計したところソラ君の参戦を要望する意見や投票が1番に多かったものの、メーカー様への配慮もあって開示されなかったけどちゃんと集計されていたという事がわかったので「そうだったんだ…。」と納得しました。


だから…だからこそ、姐さんに会えた。


姐さんに会えた事を感謝しています。


これからも…大切にベヨ姐さん操作します。



田中敦子さん、ご冥福をお祈りいたします。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):