1. HOME >
  2. ブログ >
  3. そうそう

ブログ

そうそう

朗報







令和ファイターまだまだ参戦決定








私的には、アシストフィギュアも兼務するファイターがはじめて参戦してほしい(切実







なんでかっていうとね
根拠上げます。




根拠をあげると








なくはなかったことクロムがルフレの切りふだと兼ね揃えてるからですwww








だからアシストフィギュアも兼ね揃えたファイターの参戦もして欲しい(切実




もちろんそれも、そのファイターを選んだ場合はアシストフィギュアとしてのそのファイターの支援は解除されるという条件つきで







私的にはアシストも兼ね揃えたファイターがシャドウさんであって欲しい。




遊佐さんの声聞きたい、あとは私特撮女子にもなってる。
←声優さん豪華な仮面ライダー電王とオンドゥル語の仮面ライダーブレイド推し




ので、アシストも兼ね揃えたファイターがシャドウさんであって欲しい



シャドウさんかっこいいし、カラバリでもしウラちゃんことウラタロスカラーあれば


「お前(たち)、大乱闘の舞台で僕に釣られてみる?」って遊びたいwwwww(やめなさい←あ、電王ではウラちゃんが一番好きですw




そして夢100プリアワ今回も私の本命入りました


グレイシアくん上位に入りましたうひひひひひひひ←

セフィル様に2000入れました♡←こらこら



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):