1. HOME >
  2. ブログ >
  3. この前

ブログ

この前

金色のガッシュ!!読み直した←

なんでアニメは途中でオリジナル展開になったんだ納得いかんし受け入れられんわ←






原作泣けるよ…。


すんごい泣けるよ



バリー+アニキ=バリニキが魔界に帰る時さ…ガッシュくんに希望を託して喝入れて一発…そして亡くなられた石塚運昇さんが声をやられていたグスタフさんに「王をも殴れるでかい男になったじゃねえか」って言ってもらって、バリニキ嬉し涙を流しながら魔界に帰ったんだもん。(ビームの壁は絶対避けられないからサンビームさんに本燃やしてもらって)


ウォンレイが魔界に帰る時もすんごい泣けるよ……反則だぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 原作泣けるよ。゚(゚´ω`゚)゚。 自爆から愛するリィエンと、一緒に戦ったティオちゃんと恵さんを守って魔界に帰って…。゚(゚´ω`゚)゚。 うわぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。



モモンもね、最初は下着泥棒だったのよ。ティオちゃんもあの顔芸で怒るほどにね…(そのおかげで防御がメインで魔物相手だと威力がちっぽけなサイスしか攻撃の術がなかったティオちゃんも攻撃の術を覚えられるようになったけどね。…ティオちゃん自身が受けた屈辱が加算される最大攻撃、チャージル・サイフォドン。加算具合ではディオガ級の威力になるのよ)
でも、いい奴になって最後はガッシュくんと一緒に戦って…シスターエルさんも「人を傷つける術は覚えませんでしたよ」って誇らしく言って、清麿にも「よく頑張った、モモン」って言われて見送られながら魔界に帰ったのを読んで、ホントに泣きました←


キャンチョメくん魔界に帰る時も泣けます。普段はチチもげ(笑)でギャグ担当のフォルゴレさんの過去も明らかになるので泣けます。


そしてゴルメモアンケート、パートナーにしたい人間
恵さん3位嬉しい!!←書いたよ
というか4位以降気になるんだが4位以降誰入ったのかな?ううう…サンビームさんやナゾナゾ博士やアルさん入ってるかな←



ゴルメモキャラソン出して、ほんとにお願いします運営さん雷句先生←



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):