1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平成31年→令和元年もクライマックス

ブログ

平成31年→令和元年もクライマックス

はーい、一妻多夫性してるスマ子ですwwwww


早いもので今年も終わりますねハイ。


ということで



平成31年~令和元年を振り返ってみましょうwwww
オタ活や夢思考も含まれていますのでご注意を。



平成31年1月
スマブラ20周年!20年以上も長く続いていますが、ユーザーひとりひとりが楽しく遊べるようになっていたら嬉しい。そのためにも、一人の人をみんなで狙う行為、いわゆる集中狙いは絶対に許しちゃいけない。平和なスマブラを!ファイターへの愛と真心が、スマブラを救う!


平成31年2月
ジョイポリスが夢100とコラボと聞いて参戦しました。
コラボしてるアトラクション乗ったよ。


平成31年3月
夢100が4周年。セフィル様ああああああああああああグレイシアくううううううううんとハイテンション←
スマ子、特撮女子になり仮面ライダー電王の夢絵描いたりブレイドのオンドゥル語を言い出す。
電王ではウラちゃん大好きです。ウラちゃんの夢女子です。あ、でも嫁たちのことも変わらず愛し続けているので安心してください。


平成31年4月
新元号「令和」発表。この時から菅官房長官は遊ばれたり令和おじさんと呼ばれたり令和と呼ばれたり。あとは夢100のカフェ行きましたよはい。
平成最後のファイタージョーカー参戦、でも私は旦那のロイ派ですからね。揺らぎませんよ。この気持ちは変わりません。

令和元年5月
令和スタートしましたはい。ゴールデンウィークも10連休でしたね。そして電王イマジンパーティ行ってきてウラちゃんとハグしたのですよんで投げキッスまでしてもらって死にました←
そしてマモライ参戦しました。うちわ見てもらいました^q^


令和元年6月
梶くんと竹達さん結婚。でもシトロンはいつまでもおひとり様でユリーカちゃんにお嫁さん探ししてもらってるでしょーねハイ。あとはエレンとハーツ君もおひとり様ですよー。
そして、ソニック誕生祭にジョイポリスへ行きました←憧れのヒーローの誕生日を祝えてしあわせ
そして、ガイルくん亡くなる…。ほんとショック。


令和元年7月
サンリオの電王コラボイベントのハイタッチ会参戦。イマジンたちとハイタッチしました。
この時もまたウラちゃんが一番好き言ったら肩ポンってしてもらって投げキッスもらって死にました。声を当ててくださってる遊佐浩二さんありがとうございます。


令和元年8月
島香裕さん…ショック。グーさんの「アッヒョ」が聞けないなんて…
ポケモン映画観ました。2年ぶりに目からハイドロポンプが出ました。
参戦しなかったけど令和最初のアニメロサマーライブ。畑中さんが金色のガッシュベル!!のカサブタ歌いました。←私も当時ガッシュ見ていました。本編今見直しています。

令和元年9月
仮面ライダーゼロワンが始まる。とはいってもベルトで変身したり必殺技あったり2号出てきたりと、平成ライダーと大きな変わりはありません。でも面白いです
夢100第2回プリアワはセフィル様とグレイシアくんとユリウスに入れました。セフィル様に2000以上入れました← グレイシアくん4位おめでとう!!
そして台風…しかも平日、電車もいつまでたっても動かないので休みました。


令和元年10月
また台風。9月のより怖い、マジ怖い。
災害マジ怖い


令和元年11月
ジークレストストアに参戦。
オタ活しましたよはい。ポケモン盾買って、殿堂入りに1週間かかりました。今後アップデートで全国図鑑とメガシンカの復活を祈ります。(全ポケモンを無理にガラルに出せとは言わないけどただ過去作品から送れるようにしてほしい。あとはメガシンカも復活祈ります。正直キョダイマックスよりメガシンカの方が好き)


令和元年12月
平成最後のスマブラ発売1周年。平成最後のあらたなる挑戦者で選んだのはデイジー姫です。
10年以上デイジー姫参戦してほしいと発言したので叶ってうれしいです。




とまあ、ざっと振り返ってみました。
マリソニ東京も買って遊んでます!



そして




やっぱり、ソニック実写化はマジでふざけんじゃねええええええええええええええええええ!!!!!!



ぜってー見に行かねえぞ!!!!!ヴァーーーーーーーーカ!!!!




実写は必ず失敗する









怒り心頭になっててもしょうがないので切り替えまして、来年も一妻多夫性夢女子超がつくほどのド変態スマ子をよろしくお願いします。




そして紅白はLiSAさんを応援します。

今後紅白にはマモ出てほしいし奈々様の歌声をもう一度聴きたい。




それではよいお年を~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):