1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ひーはー

ブログ

ひーはー

どうも一妻多夫制してるスマ子です。


鈴木達央様のご結婚でスマ子が死んだと思いましたか?

残念でした、生きてます

だって

たっつんはLiSAさんと結婚してもユリウスは私の王子様だもーん♡♡♡←
全国のヴァイリーのお姫様方、ヴァイリーもおひとりさまですからご安心ください


これからも鈴木達央様を応援し続けます!








バレンタインデーは非リアな私にとっちゃ鬱←←





受験生にとっちゃ進路が決まる大事な時期だし、何より新型肺炎怖いし




ふんだ、いいもーん。
スマ子は一妻多夫制してるし旦那達に捧げるから




スマブラ/FEHでは変わらずロイ、うたプリではトキヤ、夢100ではセフィル様とグレイシアくんとユリウス、仮面ライダー電王ではウラちゃんが旦那ですwwww←一妻多夫制



スマ子の好きなガラルジムリーダーは
男性ならビートとオニオン
女性はルリナさんです

オニオン→かわいい、とにかくヘタレっぽくて引っ込み思案なところがかわいい
ビート→ジムリーダーになる前の頃は色々と苦しんでたんでしょうしポプラさんのおかげで苦しみが解けて良かったです。改心してジムリーダーになると自分のポケモン達を大切にしてることがうかがえます。そして顔つきも優しそう

ルリナさん→よくも悪くも物事をありのままに言う姿勢とポケモン達をパートナー達って言うほどのポケモン達への愛情に感慨を受けました



コメント
[1] 名無し | 2020/02/05 16:52
久しぶりだな。LiSAさんと言えば「ソードアートオンラインオーディナルスケール」の主題歌を担当したり紅白歌合戦に出場した事でも話題になってるよな!後、新型肺炎コロナウィルスの驚異も怖いよな。帰宅後のうがい・手洗いを忘れない様、常に用心しような。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):