1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 生きてます

ブログ

生きてます

この間は支部で誕生日祝いありがとうございました←

一妻多夫制で幸せにしてますはい。



そしてゴルメモ無くなっちゃう悲しい←

またアプリ出たらやるよ!!!



最近ちゃんと1から見返してる金色のガッシュベル!!について色々と語ります。当時は1年目も少し見てたんですが石版編から毎週見るようになりました。




毒も吐いたりするのでご注意を










ブラゴ大将軍との初めての戦いでガッシュ君の術は一歩間違えれば人殺しになるんじゃないかとか清麿とのいざこざがあって悩んでて、でも結果はいざこざも無くなったなぁ




そしてコルルちゃんとの戦いの回、泣いた。
戦いたくないのに戦わなきゃいけなくて、それが辛くて泣いてるんだもん……しおりちゃんも…コルルちゃんも……

ニャルラトちゃんが魔界に帰っちゃう回、キッドくんがナゾナゾ博士にお別れして魔界に帰る回、パティちゃんとビョンコくんが魔界に帰る回やレイラちゃんの話や魔界に帰るところ…


だめだ、泣いた。目からスオウ・ギアクル



マルスという魔物は魔界にいた時代に仲良かったティオちゃんを裏切ったゴミクズだから魔界に帰って正解。うん。
はっきり言ってあいつは竹内順子さんの無駄使い


ゼオンは本当はガッシュくんのお兄ちゃんで弟思いで優しいのになんでアニメではクズになってんの?わけわからんし納得いかない。
ファウード編の途中のアニオリ展開のせいでガッシュくんのお兄ちゃんが身勝手とかクズって言われたらやだ。
なんとか返上を!!!!


再アニメ化して!!!!声優さん達も当時のままで、ちゃんと原作の流れのまんまで!!!!


キャラソン展開もして!!!マジで!!!!
歌ってない人たち山ほどいるよ!!!!ねえ!!!!!それができないのならばせめて、キースのベートーベンをCD化検討してくだせえ!!!!
モモンくん歌ってない!!!!アース歌ってないよ!!!!リーヤくんも歌ってないしアリシエも歌ってないしチェリッシュもニコルもレインの兄貴もバリニキことバリーも!!!!サウザー歌ってないよ、ねえってばああああぁ←
僕はここにいるのコルルちゃんバージョンも!!それも桑島法子さんがコルルちゃんで歌う僕はここにいる!!!
ゼオンは兄として弟のガッシュくんを思う優しい歌にして!
あとウルルも歌ってないんだよ、ビョンコくんも歌ってないしキッドくんも歌ってない。
そして個人的にはアルベールのキャラソン聴きたい!!!谷山紀章さんだから!!!←そこぉ?


あとは歌った人たちに新しいキャラソン歌わせて!!!
ブラゴ大将軍は非情のVictory以外の王の風格を思わせるキャラソンを求む!

キャンチョメくんとフォルゴレはライオンとカバさんについて歌ってくれーい




あとは友情のザケル ドリームタッグトーナメントとゴーゴー魔物ファイトのベースはファウード編なんだけれどもね
友情のザケル ドリームタッグトーナメントとゴーゴー魔物ファイトの両方にはキッドくん、ビクトリーム様、レイラちゃんも出ている
友情のザケル ドリームタッグトーナメントにパティちゃん
ゴーゴー魔物ファイトにゾフィスが出てたり、モチノキ町とかがステージになってたりと
石版編やその前の邂逅編も蔑ろにされていなくて嬉しい



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):