1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 令和元年度を振り返る

ブログ

令和元年度を振り返る

今日から令和2年度が始まりました←
が、平成31年度〜令和元年度を振り返りまーすww

平成31年4月→「新しい元号は、令和であります」、平成最後の夢100カフェ参戦、平成終わる
平成最後の夢100カフェも楽しかったー!またカフェあればコロナ落ち着いた時行きたい←

令和元年5月→仮面ライダー電王・イマジンパーティ参戦
ウラちゃんとハグした^q^ そして人生初のウラちゃんからの投げキッスぅ^q^ハァハァ←キモーい
同月→マモライBLAZING!公演参戦!席はセンターでうちわ指差してもらえたぁぁぁぁ^q^

令和元年6月→支部で浮かれる、令和初のソニックバースデーイベント参戦
支部では令和初の私の婿ロイの日で浮かれまくってて、楽しかったです!うひょっw

令和元年7月→サンリオ電王コラボ物販、ハイタッチ会参戦
電王とゼロノスとイマジンとハイタッチしました^q^
この時もね、ウラちゃん一番好きって言ったら肩ポンってしてもらってまた投げキッスもらったぁ^q^ 電王での本命のウラちゃんがっ、スマ子に投げキッスうぅ^q^←キメェ

令和元年8月→ポケモン映画見に行く、そして目からハイドロポンプ
2年ぶりに目からハイドロポンプ出ました。キミに決めたの時も目からハイドロポンプ、そしてミュウツーの逆襲EVOLUTIONでも目からハイドロポンプ←

令和元年9月→台風で電車止まる。

令和元年10月→台風、しかも三連休の初日

令和元年11月→ジークレストの物販イベント参戦

令和元年12月→アナ雪2見に行く

令和2年1月→ポケモンセンターへ

令和2年2月→新型コロナウイルスで騒ぎになる

令和2年3月→新型コロナウイルスで夢100のプリパレ中止、志村けんさんが亡くなってコロナが憎い
もう一度言う、コロナが憎い


とまあ振り返りました。


コロナウイルスを駆逐してやる!!この世から一刻も早く!!!


ここで皆様に、少しでも早く元の生活に戻れるようにするためにお願いがあります
不要不急の外出はしないで下さい
手洗いうがい、消毒除菌して下さい

今は少しの我慢です。そして今日の志村けんさんの追悼番組がコロナウイルスを乗り越える大きな力になるでしょう

協力して、乗り越えましょう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):