1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 検討してること

ブログ

検討してること

今年の連休はステイホーム週間、ここずっと引きこもってます←
皆さん手洗いうがい徹底して、消毒もして、不要な外出控えましょう
新型コロナウイルスが収まったら思いっきり遊びましょう!それまでは少し我慢です。
少しの辛抱ですよ、家にいればウイルスは自滅します。
コロナに勝ちましょう!

このPastel☆Jewelの裏部屋作ろうと思ってます…が、ここじゃあさすがにアウトなので創作系のホムペ探して建てます←
ここ同様に夢思考ダダ漏れ、夢絵ぽんぽん載せます。
あてんしょんもここと同じです。扱ってる作品も同じです。
同じなんですが、推し、本命×じぶn…ゲフンゲフン、夢主、公式キャラ×オリキャラのいちゃらぶ少子化対策が繰り広げられる裏夢絵ぽんぽん落ちてくるので苦手な方は速やかにブラウザバックで引き返して下さい。
裏部屋建てたら教えます。夢思考重いし裏夢絵なのでここ同様に夢思考大嫌い、オリキャラ大嫌い、NLCP大好きな方もお引き取り願います。
ここより夢思考が倍にひどいし18禁になると思うので←



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):