1. HOME >
  2. ブログ >
  3. さらなる挑戦者たち6人目

ブログ

さらなる挑戦者たち6人目

ARMSから看板娘のミェンミェン参戦
頼むからネット対戦で煽りはしないでくれ、民度下げないで
民度下がっても一人だけでもいいからミェンミェン使いでも煽りはしない人現れて、それだけでも救われるから


ただ、以前ディレクターがコロナで追加コンテンツ作るの取り止めなきゃいけなくなるかもしれないって言ってたらしい
。ファミ通でも無期延期って言ってたらしいし


そして
FE系はさすがにもういいです。
お腹いっぱいです。充分です
9人目はもう来ないで下さい。
大乱闘エムブレムブラザーズ、略してエムブラになるので

これ以上増えないで下さい



ポケモンからガラル地方の御三家参戦してほしい(切実


ゴリランダー、エースバーン、インテレオンのどれかが参戦して欲しい。


まあヒバニーを選んだ私からすればエースバーン参戦して欲しいけどこれじゃあリザニキ(リザードン)もガオニキ(ガオガエン)もいるからほのお増えるねw
だからここはゴリランダーかインテレオンに絞られそうだね





シャドウさんはアシストと兼務で参戦して欲しい!!!!!

根拠
ミェンミェンがスピリッツと兼務で参戦



だからシャドウさんアシスト兼務で令和ファイターとして参戦してくれええええええええええええ




参戦したら即使う(けど煽りはしない




そして余談だけど前作ること検討してると話した裏部屋のことも考えてました←



コメント
[2] スマ子 | 2020/06/27 10:34
お返事遅れてすみません。
ただ、以前ファミ通で「プレゼンやろうかと思ってたけど関係者が集えなくて、オフィスに1人でもコロナが出れば建物もまるごと封鎖になるし開発もまるごとストップになる」って言ってたらしいですし少しだけ間は空きそうです。

ゴリランダーに絞られそうですねー。
ミェンミェンの件でシャドウさんも参戦叶って欲しいです。
あと、FEは9人目以降はもういらないです。正直多いのでもう増えないでください(切実
[1] 名無し | 2020/06/25 20:01
今晩は。けど桜井政博さんは11人目まで作り、そのファイター達は2021年の冬までに制作するからリモートでミェンミェンの次に参戦するファイターを制作してるだろうね。

ガラル地方の最初のパートナー最終進化系の中で参戦してほしいのはゴリランダーだね。ゲッコウガは水、ガオガエンが炎と来たら草のゴリランダーの他いないぜ!

それとスピリッツ化してるキャラがファイターに昇格するとは本当に驚いたよ~。シャドウ参戦も有り得るね!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):