1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 4連休は

ブログ

4連休は

引きこもってました←
そしてあつ森、うちの島にリリアン来たよぉ!!
おい森、とび森で一緒の村の空気を吸った思い入れがある住民だし可愛いから大好きです←

あとぴえんのちゃちゃまる来ました←
そしてアンソニーも来ました←

新住民だとちゃちゃまるとジャックとみすず人気だね、オオカミ女子モニカとかアネキ系女子リアーナもね。


そしてスマブラオンライントーナメントは飛び道具なしのタイマンだったので愛するおっt…ゲフンゲフン、愛するロイで優勝しました←
いっそのこと言います。夢思考大っ嫌いな奴は帰れ
ロイは私の夫、異論は認めない

今一度言う、夢思考大っ嫌いな奴は自分の巣に帰れ、そして引きこもれ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):