1. HOME >
  2. ブログ >
  3. リアタイ見たけど(愚痴注意)

ブログ

リアタイ見たけど(愚痴注意)

スマブラにセフィロス?
は?森川智之さんってマ?







































クラッシュとかノクティスなのかと思ったわ。


まあかなり望まれていたらしいし納得はいくんだけども

ノクティス、ライトニング出せや

てか、セフィロス参戦ならシャドウさんも出してよ
ファッキューサークライ
これでマリオさんが串刺しにされてたら本気でサークライに猛抗議してたし

前作でも夫の復活とミュウツー様の復活がなかったらその時点でサークライに抗議してたわ

というか、古川社長が岩田さんの意思を引き継いで、スマブラ開発ディレクター熊崎さんに変えて←

今後
古川社長「桜井さんの作るスマブラは5作目(SP)までと言っていた、岩田さんのその意思を引き継ぐ」
サークライ「某社のお偉いさんから誘われてソラ畳むことにしました」
古川社長「よってスマブラはHAL研究所に戻す。」
HAL研究所谷村さん「これに伴い、熊崎を開発ディレクターに任命する。」
ツイッターでも「Nintendo Directで大乱闘スマッシュブラザーズ 新ディレクター発表」と告知→そしてニンダイ越しにてスマブラ新ディレクター発表
熊崎さん「ニンテンドーダイレクトをご覧の皆さん、こんにちは。大乱闘スマッシュブラザーズのディレクターに新しく就任しました熊崎信也です。今までのスマブラをぶっ壊します」
こうなって欲しかったりする



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):