1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今年も終わりか

ブログ

今年も終わりか

色々あったな、というより
新型コロナウイルスに占領されたけどね


早よ収まれや、その一心で引きこもってるわ←


ただ…ポケモン映画は観に行きたい←

年明けにはセーラームーンも観に行きたい←



あ、数ヶ月前からガッシュ見直してるのよね。

オリジナル魔物また思いついてしまった←え



昨日念願のアル真子ちゅー描けた←こらこら!
あと青紫本組×サファイア本組描きたいのぐぅへへへへ

ゆくゆくはね、アル真子の裏夢絵も描きたいのよ(殴
アルベールが真子の乳をもいだりとかミグロンいや、ラージア・ミグセンが真子のスタルド・シルドに…うへへへへ(やめなさい
すみません



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):