1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ここ最近?

ブログ

ここ最近?

ガッシュ再熱して見直してて原作漫画本も読み直してる。←



マジ泣ける



うちでのガッシュは、残念ながら病気のため亡くなられた方や引退されてしまった方を除いては中の人は全員当時のまんまプラス公式絡みのオリキャラ登場、原作にしか出なかった魔物と本の持ち主はうちでキャスティングしたりしてますので苦手な方はご注意を←


これらはあくまでも個人的な願望なので公式様とは関係ありません。
しおりねえちゃんは今井由香さんが引退されてるからうちでは大原さやかさんにしようかなと思ったり←


ナゾナゾ博士は候補としては茶風林さんか津田健次郎さん、グスタフは大塚明夫さんかなぁと思ったり



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):