1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スマブラ情報

ブログ

スマブラ情報

来てほしくないキャラだったら持ちキャラでボコボコにするからね



コメント
[2] スマ子 | 2021/02/22 17:50
ホムラ・ヒカリの参戦はびっくりしてますがこれでレックスくんは2代目なくはないです。と化してしまいましたね笑
気になる作品からの参戦だったので受け取る予定です(^○^)
[1] 名無し | 2021/02/18 09:44
久しぶり。

今日の久々に登場したニンダイの冒頭にスマブラSPの情報が出たが要素はなく「ゼノブレイド2」からホムラ/ヒカリが参戦したな!てっきりレックス(CV:善逸)かと思ったよ。これで追加コンテンツで登場する女性キャラは3人目に、なったな。ミェンミェンと言い、ベレス先生(てんてー)と言い女性キャラは最高だなぁ~!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):