1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 生存報告

ブログ

生存報告

生きてます。



という事で、今更ながら令和2年度を振り返ってみようと思います←

令和2年度

4月→藤原啓治さん亡くなる。ただでさえ増岡弘さんの訃報があったのに追い討ちかけるかのように…うぅ。
そして新型コロナウイルスによる自粛一色に。

5月→新型コロナウイルスによる自粛一色。ゴールデンウイークも我慢のウイーク。密です←

6月→スマブラにミェンミェン参戦。受け取っておらんがな

7月→その一方で明るいニュース!奈々様ご結婚、そして小野賢章さんと花澤香菜さんゴールイン☆

8月→安倍晋三さん、総理大臣を辞めちゃった。

9月→令和おじさんが総理大臣に。

10月→鬼滅の刃 無限列車編上映

11月→あつ森でサンクスギビングイベント。

12月→並木伸一さん、ゆうぞうおにいさん亡くなる…。ご冥福をお祈り申し上げます。

令和3年1月→二度目の緊急事態宣言

令和3年2月→ワクチン先行接種。

令和3年3月→あつ森1周年。ホムヒカちゃん参戦


まぁこんなもん。


令和3年度こそ新型コロナウイルスを駆逐してやる



コメント
[1] 名無し | 2021/05/17 23:04
久し振り。

ミェンミェン〜ホムヒカまでは受け取ったが今の所ホムヒカはマジ天使なんよ〜
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):