1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 生きてます

ブログ

生きてます

一妻多夫制兼大家族が楽しすぎて←どんだけだよ


夢取り扱ってる作品も一妻多夫制も変わりませんが……実は昨年から鬼滅の刃も興味持ってて、その興味本位で立志編から全部見てます。


声優さんも豪華で鬼滅前から知ってる方々が多いです←


あ、そうだ。鬼滅の刃の夢絵も始めようかな書こうかな。


鬼滅プラス、鬼滅の夢書きたいな。書こうかな。

夢絵も夢小説も書こうかな。

なんなら鬼滅の夢専用の部屋も作ろうかなと考えたい←そこかよ




鬼滅の夢について(これはどの作品の夢でも共通)

作者様とは一切関係ありませんので運営様や公式様に直接提出するものではありません。

ただの自己満足です。所詮は妄想、そしてその妄想から生まれたにしかすぎない自己満足です。


・夢思考地雷、キモい。

・二次創作、夢思考やだなぁ

・公式絡みのオリキャラ、夢主が邪魔

・夢思考大嫌い、夢主・オリキャラ大嫌い

・公式NLCP大好き


上記の方は決して見ずにブラウザバックお願いします。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):