1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 生存報告

ブログ

生存報告

はーい、生存報告でーす。



一妻多夫制はこれまで通り変わりません、愛情も変わりません←



えっとですね、スイッチオンラインの追加パック、始めてしまった←←




カービィとカスタムロボV2やりたいから!!!


↑後者に関しては声優つけて欲しいと強く願ってる作品。

カスタマイズのパーツ集めはもちろんのこと、話は主人公がある出来事を境に旅に出て、さまざまな経験を糧にして悪の組織を壊滅に追いやるか全国大会への出場権を獲得して優勝を目指すという王道少年漫画をゲーム化したようなシナリオがめちゃくちゃ良い!

回収が好きな人やロボットアクションが好きな人、ロボットを操縦する事が夢だったという人、そして少年漫画が好きな人は是非!!!

夢があるゲームですよ!!自分だけのロボとカスタマイズで操縦できちゃうんですよ!!!

私も夢創作をひっそりと始動してます←


DSにも出てるからね

あとスマブラだとアシストフィギュアで出たりMiiコスで出たりしてるよww


ゲーッフンゲフンっ←むせた




まぁ、昔お世話になったゲームだからどうしてもやりたいやりたい病になってたのよ。


結果、追加パックを始めたらやりたいやりたい病は治ったという←




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):