1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今後うpしてく夢絵について【推し×夢主並びに公式キャラ×オリキャラ】

ブログ

今後うpしてく夢絵について【推し×夢主並びに公式キャラ×オリキャラ】

今後支部やこっちでもうpしていく夢絵について発表したいと思います。この記事には公式絡みありますので苦手な方は速やかにお引き取り下さい。


その前に推しが増えたので改めまして報告します。


私自身、前にもSwitch Onlineの64始めたという話もしましたがそこで昔お世話になったゲーム「カスタムロボV2」を遊びましてですね…

童心にかえって遊んだら推しが出来ました。


言います。


昔、お世話になったゲーム「カスタムロボ」シリーズを通じてで出来た推しは





カスタムロボV2の登場人物で



V2の主人公の町でトップ級と有名なコマンダー3兄弟の長兄のケンゴさんです。



ケンゴアニキです←兄ちゃんですよ。



ネタバレ含みますのでこれから遊ぶ方、まだ遊んでいない方、進んでない方はご注意下さい!

















































実は、ケンゴさん、旅立ち編では訓練先のタクマ塾で亡くなったとされていたわけですが

















生きてます。実際には生きてます(生存確認←







訓練先でも短期間で上達してしまって、塾では不十分だという事で力に囚われていたケンゴさんは秘密結社・ゴライアスに入ったのです。

ゴライアスというのは、機体に催眠チップを仕掛けてはコマンダー、即ち機体を操る人間を洗脳状態にまで追い込んで、カスタムロボを悪用する組織で、主人公達が最終的には壊滅するべき相手となります。

そしてその後に、そのゴライアスに入った事は間違っていたという事に気付いたケンゴさんは即、離れようとしましたが、組織の決まりに逆らったとして捕まってしまいました。


……アカン、弟のツルギとヤイバが洗脳状態でデュアル・ダイブした後…泣いたわ。(チートのベイオネット倒した後な)

てかSwitchで遊んだら、ケンゴさんが登場した時なんでか初めて好きな声優さんのライブに行ったみたいな感覚で号泣した←



性格で推してます。邪悪に屈さない強い精神とね、相手を認める潔さ、そして弟想いの優しさを持ち合わせてるからね〜。


一人称は旅立ち編では「オレ」でしたが激闘編では「ボク」に変わってますぜ←

長くなりましたすみません。


もちろん、推しは増えても一妻多夫制の愛情は変わりませんのでどうぞご安心下さい。



では、ここからが本題です。

推し×夢主、並びに公式キャラ×オリキャラも夢絵として今後も支部やこっちでもうpしていきたいと思います。


・版権キャラと夢主もしくはオリキャラってなんぞや、キモい

・夢主すっこんでろよ、気持ち悪いから

・夢主、オリキャラ大嫌い

・NLCP大好き


上記の方は絶対に見ないで下さい。すぐ引き返して下さい。

苦手な方はブラウザバックして下さい、お願いします。




夢絵ぽんぽんうpしてる私ですが、その夢絵において婚約または結婚したという時の指輪はどんな作りか説明します。

夢絵・キャラ×自分の場合はピンクダイヤモンドです←


そのためわたs……ゲフンゲフンッ、召喚士や自分をソニキャラ化したオリソニと夫達はピンクダイヤモンドの指輪をしておりますですハイ


公式キャラ×オリキャラは指輪の作りは組み合わせによって違いますね。


ソニック×サクラの場合はアクアマリン。ソニ様からサクラにプロポーズしたという事で(すみません


シャドウ×ヨツバの場合はペリドットの予定です。


他にもくっついてるソニキャラとオリソニ結婚させたり婚約エピソードなんかも展開していきますのでハイ←もちろん他の作品もね!



そして、推し×夢主

これもまた、作品ごとによって違ってきますハイ。


例えば、カスタムロボシリーズにおける夢創作でも先程紹介した推しのケンゴさんとV2の女主人公、即ち夢主の指輪ですが、珊瑚にしようと思ってますハイ。

夢主は支部にも載せましたが改めてこちらでも紹介します




長くなりましたが、これ読んで気分悪くなった方は直ちに閲覧をやめて下さい。



また載っけます



ばいにゃらー