1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ポケモンスカーレット

ブログ

ポケモンスカーレット

買いました。


最初の三体はニャオハにした←今最終進化マスカーニャ



ジムバッジ全部揃ったのであとは残りのヌシとスター団とのバトルも兼ねて殿堂入りに向けてひたすら育て中←



いつの時代もポケモン楽しいな!買って損はない!


ということで






今後のポケモンスカバイのアプデで望むことを言います




これはあくまでも個人的な意見です





今後のポケモンスカバイアプデで望むこと


・全国図鑑の復活

思い入れのあるポケモンや大切なポケモンもいると思うので全国図鑑の搭載をお願いしたいでs(((



・ぴかちゃん(ピカチュウ)とぶいちゃん(イーブイ)の鳴き声切り替え機能実装

ぴかちゃんもぶいちゃんもまた電子音聞けて嬉しいし、懐かしいからありがたいけど、大谷育江さんと悠木碧さんによる「ぴかー」とか「いぶーい」っていう鳴き声をまた楽しみたいのでこれは個人的に望んでいるところかな。



・着せ替え機能のさらなる充実

第6世代から実装されているおしゃれ機能だからやっぱ制服以外のも着て歩きたい←

あとスカートも欲しい。プライベートなスタイルも欲しいし、ワンピースやおしゃれなドレスやロリータチックな服も実装して欲しいし、袴、振袖、浴衣といった着物系も実装して欲しい←



・メガシンカとZワザの復活とキョダイマックスの続投

テラスタルもポケモンが眩しいし宝石みたいだから綺麗だし好きなんだけど、やっぱりメガシンカとZワザとキョダイマックスは欲しい。

だってさぁ……アニメじゃ未だ見れるよ???お願いしますよこれは(ワガママ




ハイ、これは個人的な意見というよりかはワガママに近いですね。

とりあえずこれらが個人的な意見として、今後のポケモンスカバイのアプデで望むことですハイ




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):