1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 令和4年から令和5年へ

ブログ

令和4年から令和5年へ

はーい。推しが増えても一妻多夫制の愛情がいっぱいのスマ子です。



今年も終わりますね。早い早い



ということで……1年間の出来事をザッと振り返ってみましょう。↓




1月→進撃の巨人 The Final Season Part2放送


2月→北京五輪で日本のメダル18個獲得、そして男子フィギュアは羽生結弦さんの4回転半の挑戦が認定される。(鍵山選手が銀メダルと宇野選手が銅メダル)


3月→宝田明さんが亡くなる…←ジャファーはこの方にしか出来ません


4月→ポケモンアニメ放送25周年!劇場版Free!の後半の公開。そして成人の年齢が18歳になる。女子も18歳にならなきゃ結婚できなくなる。


5月→毎年恒例の五月病←


6月→毎年恒例、暑い季節の始まりである。


7月→北京五輪で4回転半に挑戦したことが認められた羽生結弦さんがプロのアスリートとしてこれからも滑り続ける事を表明。今後も楽しみだなあ。

その一方で遊戯王の作者である高橋和希先生と安倍晋三さんが亡くなる。…なんかここから嫌なニュースが多くなってきたな……


8月→Switch Onlineの追加パック始める。


9月→安倍晋三さんの国葬が執り行われる、エリザベス女王が亡くなられる。最期まで国民思いの女王であらせられたそうです…。


10月→櫻井孝宏さん…やった事はしょうがない。ただ、反省して今後も活動に勤しんでもらいたいし二度と騒がれる事はやらないでいただきたい。


11月→サトシ、世界の覇者になる。ポケモンSV発売。そして梁田清之さんが亡くなる……


12月→水木一郎アニキ様が亡くなる……アニソンに明るい未来を作られたお方です。これからもアニソン聴き続けます!!!







ということで……振り返りましたこの一年。

令和4年もあと僅かですね。いよいよ来たる令和5年




そして、明後日は今年も来たる紅白歌合戦。

私はウタちゃんとAimerさんを応援します。新時代と残響散歌楽しみすぎる




来年は、明るいニュース欲しい。

その一方で楽しみもあるんですわ。マリオ映画吹き替え見なくちゃ(使命感

そして絶対、さすがに、いい加減

某感染症を駆逐してやる!!!!←飲み薬も認可されたからね




という事で年内の更新は今日で最後になります。


今年一年、ありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願いします。



それではよいお年を〜




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):