1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今後のめざポケとポケモンアニメ放送視聴の卒業日時のお知らせ

ブログ

今後のめざポケとポケモンアニメ放送視聴の卒業日時のお知らせ

めざポケ絶賛視聴中。


デント懐かしかったーっ!!!←



そしてラプラスかわいかったー!!



という事で、

ニュース見てしまっためざポケ放送と最終回までの放送予定。



ロケット団のこれまでの仲間達が集まるのもまた良い←

ラブリーチャーミーな敵役にも懐かしさを…ということかしら←楽しみ


…と、同時に、お知らせがあります。



私自身、以前にも20年以上の長きに渡って見て来たポケモンアニメ放送の視聴者をめざポケ全部見たら卒業すると言いましたが、その日時が決まりました。



令和5年3月24日で、ポケモンアニメ放送の視聴者を卒業します。



3月24日までの約一ヶ月間は、ポケモンアニメ放送の視聴者です。最後まで、サトシとピカちゃんの最終章を見届けていきます。


ただし、ゲームの方は3月24日以降もこれまで通りに遊んでいきますのでご安心下さい。(ゲームの方は卒業しません)


そして、30周年を迎えた暁にはまたあの看板たるサトシとピカちゃんの冒険を見れたら嬉しいです。

あわよくば、映画はサトシとピカちゃん中心のだったら尚嬉しい限りですが…




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):