1. HOME >
  2. ブログ >
  3. トワキズリリースされた事を境に望む事

ブログ

トワキズリリースされた事を境に望む事

トワキズ遊んでます。楽しいですwww


ということで、ガッシュに求む事を

言いたいと思います。



あ、これは個人的なので意見ある方コメントまでどうぞ!(たた




望む事といえば




まず、一番大きく、尚且つ最もとして望む事



これはファンの方の大半も望む事ですが




再アニメ化!!!!





もうね…これだと思う。

特にファウード編のアニメでのあの終わり方は納得いかないので本当にまたやって欲しい!!


しかも、ちゃんっっっっっと、原作通りに!!!

石版魔物編までは原作通りだったからファウード編もね!!!!!お願いよ!!!!!








そして、ここからが個人的になります。




それはね…




トワキズリリースを境に、キャラソンを再始動して欲しいという事。

つまりは、キャラソン再開!!!


だってさ、まだ歌ってない魔物の子とか本の持ち主とかたくさんいるんだもん


だからその魔物の子や本の持ち主さん達にも是非是非歌って欲しい!!


あ、もちろんキャラソンある魔物や本の持ち主さんにももう一曲以上歌って欲しい!!!



まだ歌ってない=キャラソンがない魔物の子なら

コルル、キッド、ビョンコ、リーヤ、原作でのエピソードを元にだとバリー、ゼオン、チェリッシュ、モモン、ロデュウも。


原作でのシナリオを元にゼオンのキャラソンなんて出たら…それもこれまでの行いへの贖罪と己へのけじめ、そしてガッシュと一緒に暮らすこれからを夢見た歌なら泣いて良いかな?←


バリーもグスタフへの感謝と、王が道を間違えた時にその道を正しい方向へ導けるようになった達成感を歌う一曲であって欲しい←


そしてモモンのキャラソンもこれまで戦いを避けてきたけどそれではもうダメだ、自分も一緒に戦うという希望の鐘に繋がるのだったら…モモンって最初はしょうもなかったけど、メンタル強くなったんだもん。

本の持ち主のシスターさんも最後まで人を傷つける術を覚えなかったから立派だって言ってたし…。゚(゚´Д`゚)゚。



んで、本の持ち主の場合

しおり姉ちゃん、ウルル、アルベール、ナゾナゾ博士、アリシエ、原作を元にならデュフォー辺り欲しい…!


しおり姉ちゃんのキャラソン、聴きたい…!

コルルへの思いなら泣きますわ…


ナゾナゾ博士も聴きたいなぁ…キッドへの思いを馳せた歌になるだろうな…


特にね…一番聴きたいのはアルベールなんよ!!!

青紫ペアはどっちも歌わせるべきよ!!!!!←

アルベールのキャラソン聴きたいいいい!!!!あ゛ーーーーー!!!!!(うっせ


それもね、呪縛されても尚声は届いているという流れから解放されたエピソードを歌にしたらね…


スマ子は大号泣しますわよ((((


めちゃめちゃいい人だしさ、呪縛から解放された時カッコよかったもん!!!

リアタイした時「おお!かっこいい!!」って見入ったのとキュンとした(アニメ作品での初恋ww


あ゛ーーーー!!!!(やかましい

キャラソン出してええええええええ!!!!!



もう一曲歌って欲しいのはやっぱり

魔物の子はガッシュ、ティオ、キャンチョメ、大将軍、パティ


本の持ち主さんは清麿、恵さん、フォルゴレ、リィエン


もちろんそれも全部原作でのエピソードを元に。


大将軍は王者の風格を歌って欲しいです←


パティも自分のわがままと向き合う歌を←



もちろん、フォルゴレの新曲は自身の経験からライオンとカバに纏わる歌を歌って欲しい。


恵さんの新曲も欲しい。

キラキラアイドルソングや夢へ向かう強さを歌ったのも大好きだけど、たまにはしっとりバラードも欲しい。




それから



トワキズリリースを境に、リアルイベントやって欲しい。


キャラソン出たら擬似ライブとか、コラボカフェとかやるなら絶対行きたいです!





以上。個人的に望むことでした。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):