1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 令和2年の11月

ブログ

令和2年の11月

来ましたねえ…。そして寒くなってきました


と、同時にまた、新型コロナウイルスの感染が増えてますね(((

ワクチンあくしろよんっとに、コロナのせいで夢100のプリパレもマモのライブも中止になっちまっただろーがよ


東京オリンピックもアニメロサマーライブも延期になったしさぁ(((


どーしてくれんだ!!!!!




コロナウイルス恨んでやる、一生恨んでやる

新型コロナウイルスを持ち込まない、広げない、誰かにうつさない
そのためには、自分が新型コロナウイルスにかからないこと!!

不要な外出は控える、手洗いうがい消毒と除菌を徹底、マスクをつける、ソーシャルディスタンス徹底
これ絶対よ


これさえ徹底すりゃ、ちょっとでも早く収まると思うから
でも、徹底しないことで、収まるまで時間がかかるから!

だから今は、不要な外出は控えることと、マスクをつけること、手洗いうがいと消毒除菌の徹底と、ソーシャルディスタンス徹底!

そうすりゃ少しでも早く元の生活にも戻れると思うから!!
みんなで協力しましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):