1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 夢小説書いてる作品

ブログ

夢小説書いてる作品

そうそう、実はね、夢小説書いてる作品があるのよね。

紹介しまーす。

密かに夢小説書いてる作品
ゲーム→スマブラ、ソニックシリーズ、ポケモン(アニメ通して、デント夢多め)、FEH(夫ロイ中心)、うたプリ(トキヤ多い)

アプリ→夢100(セフィル様とグレイシア君とユリウス中心)、白猫(ほとんどネモ)、黒騎士と白の魔王(黒騎士<グラムス>夢多め)

アニメ→進撃の巨人(ライナーさん中心)、金色のガッシュ‼︎/金色のガッシュベル‼︎(アルベール多め、ちょいちょい清麿やフォルゴレ等も)、おそ松さん(一松、十四松多い)、ポケモン(原作ゲーム通して、デント夢多め)


…です。



アプリならかなーり前から、黒騎士と白の魔王っていうね、世界を守る黒と愛を捧げる白い正義がぶつかり合うRPGのアプリの夢小説をひっそりと書いてる。
声優が豪華すぎるwww
というか進撃の巨人の声優多いわwww
ライナーさんでしょ、チーハン野郎でしょ、ガビでしょ、ジーク戦士長でしょ、サシャでしょ…もう多いwwww

そしてプリキュア声優に悠木あおちゃんに能登麻美子さん←
封印の巫女姉妹だったのか、キュアグレースとキュアエコーって(中の人、しかもキュアエコー行方不明に。というか子安さんもカッパードも出とるやんけwww

悠木あおちゃん曰く「お姉ちゃんが激モテしてる話です」www ワロタwwww
原作じゃお姉ちゃんが激モテしてますが夢小説ではそんな事はほとんど無いのと、本編では亡くなってる人たちもこちらでは生きてたりするのと、公式絡みのオリキャラも出てくるので苦手な方、違和感ある方は速やかに引き返すことを推薦します。

うへぇ、夢小説書いてる毎日だぜぐへへ


あああ、あとはここの裏部屋も建てようかなふひっ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):