1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 一妻多夫制やガッシュの夢小説を書いた経緯

ブログ

一妻多夫制やガッシュの夢小説を書いた経緯

一妻多夫制楽しいですぐへへへ


変わらず幸せでーすおほほほ←
なので夫のロイとの夢絵も新作描きまーす←こら!
ぶへへへへっ、どんなのにしようかな←キモーいよー

一妻多夫制たのしーなー、幸せ満載たのしーなー←こら!








ガッシュの夢小説書いた経緯はこの通りでございます。
下記の通りです↓
・ガッシュ再熱1周年
・ガッシュでオタクになったから
・夢小説少ない
・ガッシュ見るまではアニメキャラクターに恋したことがなかったから、アニメキャラクターへの恋心がなかったから

とまぁこんな感じでしょうかね、ハイ

レイラペア(青紫本)は私の初恋だわ。っつーかレイラも大好きだしアルベールもなぁ、、、とにかくかっこかわいいのよ!!!←てか、今、中の人歌出してる!
彼らに会うまでは私はアニメキャラクターへの恋心なんて無かったわ←
見るたびにカッコいい…!って思って照れちゃうほどだったのよぉ、今も見返すとやっぱ照れちゃう
だからレイラペアは初恋なのよ。レイラちゃんに魅了されてるんだけどもアルベールイケメンだしいい人なのよね、初恋なのよね。

まさか私がそんな初恋の人の夢女子になろうとは(ザケル!


さてはて、夢小説や夢絵また書き漁りますかねぐへへ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):