1. HOME >
  2. ブログ >
  3. せつぶーん

ブログ

せつぶーん

コロナは外ー、人類は内ー

豆と恵方巻き食べました←


さてはてバレンタインの夢絵でも描きますか←


チョコレートパーティだじぇぐべべべべ


んで、夢絵はこの通り←

定番→ロイエク(ロイ×スマ子←こら!)
ソニック→定番のソニサク、シャドヨツ、ナコモモ
ガッシュ→サファイア本組×青紫本組(アル真子、カミレイ)
などなど





うちのフォルゴレ、彼氏持ちの女性や既婚者の女性のチチはもがないし、もちろんお尻も触らない。女性ファンに「握手して下さい!」って言われたらそりゃあ握手する。
男性ファンもいるの。それもそのはず女性ファンの彼氏や男友達、旦那さんにも神対応☆
↑まあ、これもフォルゴレは女性の味方で紳士であるのみならず、男性ファンにも優しい、聡明で愉快なスターである事を強調したかったからね。

実はそんなフォルゴレのお相手も作ろうと思ってて←
えっと、イタリア人でフォルゴレのファンでポスターも持っててコンサートにも行っている純粋な女性だけど実は立派な魔物の本の持ち主でその魔物もガッシュ達の仲間。
フォルゴレのお相手のお名前は、イタリア語で「私の分身」という意味にしようと思うの(反感買いたくないからね



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):