1. HOME >
  2. ブログ >
  3. せいぞん

ブログ

せいぞん

生きてやす、スマ子です。

一妻多夫制変わらずスマ子です。



これまでの夢思考も変わりませんが


カスタムロボの夢創作を始めて今年で2年目になります←実はずっと書きたいと思ってました



どうしよ。ここじゃ流石にまずいので裏夢部屋でも建てようかなあ。

そうすりゃうちの夢主・マイ(記事にて紹介)とケンゴさん(コマンダー三兄弟の長兄、カスタムロボシリーズでのスマ子の推し)が子供を作る話とか絵とか書けるんだけどな(まずは結婚式からな。


てかケンゴさんは機体操縦と育児を両立させるイクメンコマンダーになりそうだな。良いパパにもな←


ふぇへええええぇ〜、夢主の事が好き過ぎてたまらない推しも素敵(((

よこしまな事考えましたすみません




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):