1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 推し活&一妻多夫制は最高じゃ☆

ブログ

推し活&一妻多夫制は最高じゃ☆

一妻多夫制も幸せだし推し活も楽しいぐへへ



再熱したカスタムロボのね、コマンダー三兄弟にね更にね母性本能くすぐられちゃったのよww←だがこれまでの一妻多夫制への愛情変わりなし



三兄弟いっぱいちゅき←うるせぇ

母性本能くすぐられて生きてる←きも〜い


コマンダー三兄弟の長兄・ケンゴさんしゅき、いっぱいちゅき、ちゅきちゅきー(ただし恋愛対象はうちの夢主です。


ツルギ君とヤイバ君もちゅきちゅきぴー(おいおい



カスタムロボの男性コマンダーで一番好きなのは誰?って聞かれたらケンゴさんって即答できる自信ならあるぞ私



なんせ、見た目も性格もめっちゃ良いからパーフェクト☆

弟思いでさ、邪悪に屈さない精神持ちでさ!

優しくてさ!

旅立ち編終盤、泣きました…(;_;)



コマンダー三兄弟の影響でストライクバニッシャー操縦してます←

それでもストライクバニッシャーで操縦率高いのはホロセウムの貴公子、ジャベリンです。だって推しが操縦してるんだもん。もん!もん!(スマ子は悶々先生か


コマンダー三兄弟イメージのハンドメイドもしたいなーと思ったり←




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):